• Gatas CUP 2nd Round@お台場冒険王冒険王ランド内フットサルコート

12:30現着。スタさんと即合流し、まずは会場様子見&写真購入w
それでも1時間くらいあるのでgdgdして時間潰し。。。


さて入場。ふぁっしょんさんと遭遇!最前入場口サイドって
なにその爆レス席ウラヤマシス!まあ、でもおいらは入れるだけで幸せです^^
センター最後列7列ってのも、ボード出すにはおあつらえ向きw


開会式のあと、2試合目がガッタス緒戦。

《1戦目》
Gatas Brilhantes H.P. 8ー1 シティリビング
Gatas先発】吉澤・是永・里田・石川・紺野
・開始早々、梨華ちゃんがゴール!!一旦、すぐ追いつかれたものの
またすぐコレティが、ほぼハーフラインからの強烈ゴール!!(^_^;)
再び梨華ちゃんが決め、3−1で前半終了。


前半6分から出ていた佐紀ちゃんが、後半はアタマから出場w
コレティがまたもやゴールで流れは完全にガッタス
そして・・・・歴史的瞬間は来た。
後半4分くらいのところで、敵ゴール前のもつれあい。
コレちゃんが左サイドから、ちょこんと右前にフィードしたボールに
合わせたのは・・・背番号16!そのままネットを揺らし
川`・_・リ 佐紀ちゃん

ゴーーール!!ヽ(^◇^*)/

会場総立ち「清水!清水!」コールに感動www

勢いに乗ったガッタス、続けざまにコレティハットトリック
さらに交替選手も続き、深谷さん、菅原さんとゴールラッシュw
シティリビングも悪いチームじゃないんだよ。まあ、初めて参加で
この空気に飲まれちゃったのかな〜???


佐紀ちゃんの活躍を誉め称えるお姉様方。。。
いい子いい子してもらっていたねwww



《2戦目》
Gatas Brilhantes H.P. 2ー1 EMULSIONS
Gatas先発】吉澤・是永・里田・石川・紺野
・開始直後によっすぃー、1対1になり難なく先制w
そのまま膠着していたが、後半追いつかれてしまう。
このままドロー?と思ったラスト1分。コレティ個人技で持ち込み
弾丸シュート!!今日のコレちゃんはKYなほどスゴ過ぎ(笑
関係者席で4番ユニを着て見ていた、みうなもニッコリしていました^^



《3戦目》
Gatas Brilhantes H.P. 5ー1 ホテルニューオータニ
Gatas先発】藤本・是永・里田・石川・紺野
ガッタスチーム入場の瞬間ざわめきが・・・見るとなんと
サブキャプテン、ミキティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
今日は埼玉でイベント。当然事前発表メンバーにもなかったわけでw
先制はまたもやコレティ!右45°からのFKを直接ぶち込む(ノ∀`)
そして5分。前線のフリーボールを押し込み、ミキサマゴーール!!
後半はメンバーをこまめに入れ替え、総力戦!
3分、菅原さん2本目ゴール!!6分、ミキティ2本目ゴール!!
そして・・・ここまでオーデ4人組以外では、唯一無得点の里田さんも
ラスト1分ゴール!!!


表彰式。
3戦全勝で、総得点15点というまるで花火大会状態のガッタス
ぶっちぎりの優勝でした。よっちゃんのコメントも余裕のよっちゃんw
ミキティは「東京テレポートから走ってきた甲斐があった」と(笑
まあ、レベルの差はそれほどあり過ぎでもないとは思うけど
こんな大爆発なら、ガッタスサポはお腹いっぱいですよo(~o~;)


さて佐紀ちゃんなんですが、やっぱりボードはいいですねw
確実に、見てくれてますもんwwwwww
フットサルも今日の成果で、自信ついたんじゃないのかな?
ワンダメンから、たったひとり呼ばれて先輩たちの中でよくやりました!
まあ、ぶっちゃけBerryz工房やってる限りこんな出場機会は
そんなに巡っては来ないだろうと思う。
でも舞美みたいに、絶対的な運動神経があるわけでもないし、
むしろ足は遅い方だけど、なんかセンスあるんだよね。



たまたま、みなみがいるからガッタスもよくチェックしてるけど
こんなカタチで楽しめるとは思いませんでした。
最後にチケットを譲ってくださったBさん、ありがとうございました!