• ℃-uteコンサートツアー2008忘れたくない夏@松戸森のホール21


いつものように、じわじわと追記して行きますw

前座)マノピアノ/真野恵里菜
・本人も実際そうなんでしょうけど、めちゃピュアなイメージで
プロモートしてますよね〜。おいら的にはもっと活発な印象ですがw
歌終わりに「私もいつかこんな大きなところでコンサート
出来る日を夢見て楽しみにしています」と。


1)江戸の手毬唄 II
2)涙の色

紹介VTR「ドドンガドン音頭」
・盆踊り設定のアニメなんだけど・・・どう見ても作りは『笑点』(笑
でも楽しく出来てるので、ヲタを高めるには良かったのでゎ?w


MC 挨拶
3)ほめられ伸び子のテーマ
4)スイーーツ→→→ライブ/千聖&栞菜
5)イメージカラー/舞美&愛理
「英語劇:GOOD MORNING」/CHISATO MAI KANNA
6)桜チラリ
7)乙女COCORO
8)最高級のエンジョイGIRL(タップver.)
MC 鈴木愛理
9)通学ベクトル/鈴木愛理
10)晴れのプラチナ通り/舞&早貴
11)めぐる恋の季節
12)LALALA 幸せの歌
寸劇 矢島舞美中島早貴
13)「忘れたくない夏
14)ダイアリー(松浦亜弥)/矢島舞美
15)夏(メロン記念日)/早貴、愛理、千聖、舞、栞菜
16)大きな愛でもてなして
17)わっきゃない(Z)
18)JUMP
MC コール&レスポンス
19)都会っ子 純情

アンコール
寸劇 テンションあげ子
20)That's the POWER
MC 締め
21)まっさらブルージーンズ


あとは、仙台に続く(ノ∀`)