• Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアー in 長野 Happy Summer Vacation!

【1日目】
移動中のバスの中で、プロローグVTR鑑賞w
浴衣で、ヨーヨー釣りをするベリっ子たち。
ひとりずつの自己紹介では、コマ回しをして回ってる間が持ち時間w
佐紀ちゃんは上手く回しすぎて喋り切れないので
自分で足で止めちゃう!(笑
そしてバスは上山田文化会館近くの撮影場所へ。。。


《8ショット撮影》
バスの号車ごとに区切るので、ウチら界隈は初めの方。
慌ただしく始まるも、とりあえず浴衣の佐紀ちゃん見つけてロックオン。
あとは前列が、ももりしゃなのを確認しただけw
でもみんな、もっと憶えてない人たちが多かったみたいね(^_^;)
で、おいらの前のなな。くんが、出口間違えて戻ろうとしたから
ベリメンたちに「違う、違う!」と、つっこまれていた。
その表情がみんなもう可愛いのなんのって(´Д`;)


ポーズはさんざん考えた上で「ういっ!」にw
写真見る限りでは、みんなのリアクション良かったね^^




さて夜はライブ.上山田文化会館、13列13番。。。通路キタコレ!!
それも佐紀ポジで、0ズレ多発地帯と来たわ!!
しかし、周囲にも何故か佐紀ヲタが多くいたりw
前はトラ女(着ぐるみなし)左もサイ厨の佐紀ヲタ。
斜め後ろにも佐紀T連番がいたり(笑
あきら氏の声も、近くから聴こえて来たぞ!?(ノ∀`)

まあ、そんなの関係ねえ〜!感じでしたがwww


MC 挨拶「意気込み」

1)ジンギスカン
2)マジグッドチャンスサマー

MC 夏の想い出絵日記
佐紀ちゃんが描いたのは「花火大会」人を描かないようにしたのかな?(笑
友理奈の棒人間に激しく賛同をする。また「ロープウェイ」に対して
「ロープーウェイじゃないの?」と!ここで初めて勘違いしていたと気づくw
そして、茉麻の絵日記に描かれてる自分の絵のまゆ毛の太さに クレーム!
(そこを描いたのはみやびちゃん)
最後に絵のプレゼント抽選会w


3)蝉
4)マジ夏すぎる

曲決めくじ引き(サヨナラorピリリ)
・箱の中からひとりづつボールをひいて抽選。
6人目まで見事に3−3で来て、最後に桃子が引いたのは
佐紀ちゃんが歌いたいと言ってた方の「サヨナラ 激しき恋」でした!GJ!
5)サヨナラ 激しき恋
6)友情 純情 oh 青春
7)スッペシャル ジェネレーション

MC 締め挨拶「感想と明日の意気込み」
8)行け 行け モンキーダンス



【2日目】
イベント。また移動中にはVTRが。。。
内容は企画会議w
安曇野サンモリッツ、17列6番ちょっと遠いけど
ちゃんと佐紀ちゃサイドは来るんだから運命だねw


・コント「体育会系手芸部
怒りキャラの茉麻がオモロー!


トーク「長野と言えば?」
朝涼しいってのが、共通した意見(笑
「オリンピックについて」北島選手の時の付き片について。ほか


・「茉麻のすべらない怖い話」
茉麻の大声に驚く佐紀ちゃんカワユスw
友理奈のお札ネタにはオチなし。


・「マジでピアノを弾いてみたら?略してマジピアノ」
メンバーがシングル曲を譜面もなく弾かされ、会場がなんの曲か当てるゲーム
佐紀ちゃんが1番ウマス♪でも、メロはちゃんと弾きながらもベース音は
ずっと同じコード叩いてた(答えはファイポ)
千奈美が全く出来なくて(ry


・Tシャツプレゼント抽選会

・握手会
佐紀→桃子→千奈美茉麻→雅→友理奈梨沙子
まあ、やや低速。握手待ちの合間の爆レスクルーwwwww

佐紀ちゃんに言えたこと。
最高だったよwwwガッタスのゴールも見てたよ。
またベリコレとヘブンイベントで!



「お見送り」
ウチのバスに乗って来たのは、桃子&茉麻
ウチら最前だから・・・二人ともすっごいカワユスでした^^
外で手を振ってくれる佐紀ちゃんにも、ボードに
爆レスいただいてサイコー!でしたwww