• デリバリーステーション05@サンストリート亀戸


開始前に、ゲリラ豪雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし、なんとか持ち直して中止にはならずw


5分前前説:さぁや&きっか・のえる&こべに(笑
直前前説:のっち・さわちゃん・ももか

1)Hello To You
・いつものナンバー。OPはこれだねw


MC 軽くご挨拶
从*´ο`リ<「ハロープロジェクトの研修生、ハロプロエッグです!」


2)モーニングコーヒー
メインで歌っていたのは、のっち&きっか!



MC スケブ自己紹介
・さぁや: ピアノで、ネコふんじゃったが弾けるようになった。!
次はアナタボシを覚えて、きっかと久住さんに歌わせたい♪


・さわちゃん:おつりもらう時に、500円玉もらえるように計算して
500円玉を集めてる。貯めてプチ旅行したい。


・ももか: カプチーノに挑戦。でも苦くて、砂糖7本入れた。
あやちょと行ったお化け屋敷も怖くて断念。また挑戦したい。


・きっか:料理にハマって、ウインナーが丁度良く焼ける(笑。
そんなの料理じゃないと言われたので、美味しいオムライスに挑戦したい。


・のっち:3日連続電車乗り遅れしてます!目の前で、ドアが閉まる、みたいな(笑
でも、今日はみなさんを乗り遅れ させないように頑張ります!
あと、ハピスタ003とドガドガ7と「癒され日々」もよろしく!


3)ジンギスカン
・おおっと!ベリヲタ中心に会場が盛り上がる!
4)Go Girl〜恋のヴィクトリー
・そして今度はハロヲタ乙のキラーチューンでしたw


MC あいうえお作文
お題「ハロプロエッグ」全員で。でも内容忘れたw


5)ここにいるぜぇ!
・ラストも、ハローの盛り上がり曲。おいらは、いそいそと
物販列に並びに行きましたがw


从*´ο`リ<「最後に告知が3つ あります!」
・さぁや&きっか「MilkyWayよろしく。きら☆レボも観てね!」
・のっち&さわちゃん「音ガタ新曲9/10発売よろしくです〜!!」
・ももか「9/23、新人公演ありますのでよろしくお願いします」


感想。。。。。
のっちは、ある意味「能登プロ」だよな。同じ千葉県民として尊敬しますw
さわちゃんが意外とgdgdにならず頑張った!今日は「シーマン」じゃなかった(笑
桃香。ヤバい、やっぱり可愛い・・・いやでも自重します(笑
さぁやは結構レスしてたんじゃない?てか、人気上がってますなあw
きっか・・・自信つけて来たので、急成長してますね!人気もパネェし^^


特推しはいなかったのに、やっぱり楽しい♪
交流いただいた、たらこさん、あおいちゃん、おっくんさん、
オリオリさん、石丸電車男!!さん、あおざるさんほか、
ありがとうございましたm(_ _)m