• Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!@八王子市民会館

今回も、とりあえず自前のセットリストだけ上げて
後から追記していきたいと思いますw



前座)マノピアノ真野恵里菜
・ここでは、終わって挨拶して撤収でしたが
2日目以降は、ベリコンのスタートを前振りするようになったw
これがまた、まのてぃんの印象を良くしたみたいね^^



1)Happy!Stand Up
・軽い挨拶から次の曲へ!


2)この指とまれ
佐紀ちゃん目立たないなあと思ったけど、元々歌割りないんだよね(笑


MC コール&レスポンス
3)行け 行け モンキーダンス
・これも2日目以降かな?佐紀ちゃんが「◯◯モンキー!」の
煽りをするようになったw佐紀ちゃんが煽るならやっちゃうよw



紹介VTR
4)笑っちゃおうよBOY FRIEND
・若干振りの違う部分は、ファッション誌のようにポージングw


5)ガキ大将
6)ジンギスカン


MC メンバープチ情報
7)バカにしないで(佐紀・雅・友理奈梨沙子
・ラストの佐紀ちゃんのシャウト&フェイクかっけぇ〜!


8)Ah Merry-go-round(佐紀・桃子)
・一転、恋に悩む女の子の気持ちを切なく歌う・・・・。
いやまあ、こんな気持ちを歌うようになったんですね。。。


9)恋の呪縛
・イントロかかるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じ(笑


10)夢を一粒〜Berryz仮面Endingテーマ
・振りにフェンシング型が入ってるのは五輪効果?w
この歌は頭に残るんだよなあ♪


MC 佐紀・雅・茉麻・桃子「Berryz漫才」
佐紀MCで「山手線ゲーム」と茉麻MCで「だるまさんが転んだ」の2パターンあり。
川´・_・リ<「だるまさんが小じゃれた」が可愛いわあwww
さきみやもものBuono!も推せるよなあ(笑


11)REAL LOVE(梨沙子
・これは、一緒に歌ってて気持ちよいのでついつい絶唱しちゃう♪
ていうか、梨沙子のボーカル力はさることながら、歌ってる表情が
ヤバいでしょ!なにこの、ななめ45度の流し目!(ノ∀`)


12)恋してる時はいつも(佐紀・桃子・雅・茉麻梨沙子
・ただひたすら、佐紀ちゃんキャワwww


MC 千奈美友理奈トーク
・とっくまgdgdトーク友理奈の負けず嫌いな面が何気に可愛いw
千奈美の暴走トークも面白いし^^


13)21時までのシンデレラ千奈美友理奈
・曲はいいんだけど、これを二人でっていうのがちょっと?
まあ、楽しんじゃうんだけどねw


14)秘密のウ・タ・ヒ・メ
・これもキャプヲタにはしみる曲です〜(iдi)


15)CLAP!
・一転、ノリで攻める曲。友理奈の声はマジ好きすぎるw


MC コール&レスポンス
16)素肌ピチピチ
17)付き合ってるのに片思い
18)友情 純情 oh 青春
・ラストスパート!この辺ベリヲタなら氏ねるw


アンコール
19)BE
・合唱が気持ちい訳ですが、μの声がまた良い調味料だったりして(笑
まあ、つんく氏はこの手の曲得意だからねw


MC 締め挨拶
20)スッペシャル ジェネレ〜ション(エキセントリックRemix)
・サビの振り、後ろメンはやってくれないのでこっちで必死にやってみるw
そしてハケなんですが、またポージングして帰って行くので
手振り爆レスとか明確に来ない寂しさが・・・(ノ∀`)


でも楽しかったですよね〜!今回が概ね好評なのは、日替りのネタがあること
もそうですが、なんと言っても構成に序破急があるからじゃないかと思いました。