• Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!@ハーモニーホール座間


昼は2階2H列12番。総帥から譲り受けた総理枠チケが
なんとトラちゃん達と偶然連番!
遠いけど、佐紀ちゃん0ズレ発生しやすい好ポジw


ただし数列前にBairin.さんがいらっしゃる件w
まあ、逆におこぼれ頂戴するつもりで(笑
佐紀ちゃんのご家族もいらしてたようだし(^_^;)
コソーリとボードも出してみたり〜www


夜は1階S列41番。またまたトラちゃんとの連番!
…って、こっちは決まってたんだけどねwww
すぐ前にハカエキさん界隈。見てて面白かった(ノ∀`)


こっちはこっちで、佐紀ちゃんが右に来たなら
ナイスグッドなポジション(o^-')b

「恋してる時はいつも」の間奏でかなり好感触いただきましたw
直線ライン上や、周りにキャプヲタ少なかったみたいで^^
この曲は佐紀ちゃん自身のフェイバリットナンバーだし、
センターに立つことも多いので、慣れてないキャプヲタは逆にドキドキ(^_^;)
衣装も「赤」着させてもらうなんて、なんて推されメン?(笑


今回は「恋してる時はいつも」のカワユスな佐紀ちゃん
「バカにしないで」のフェイクが、かっちょええ佐紀ちゃん
「Ah Merry-go-round」の切なげな佐紀ちゃん
そして全体的に、カッコ可愛い佐紀ちゃん
さらには「漫才コーナー」で、MCじゃない時にやる
変な動きが面白い佐紀ちゃんでもあったり
いろいろ堪能できて、おなかイパーイですよねwww


そうそう、夜の「プチ情報」は佐紀ちゃんが担当。
曲中でも、メンバー同士でアイコンタクトをするそうだが、
みんな変顔してやってるとかwww 特に、茉麻は凄いらしい(笑

「座間サイコー!」のセリフはなかったけど、
きっと、そう思ってたはずo(^-^)o


楽しいから、時間があっという間ですよね〜(T_T)
でも、次の参戦は群馬までないわ・・・・・。
ま、パシ(ryがあるけどね〜wwwwww


帰りは、界隈でバーミヤン反省会。去年と同じやないか〜い!w
おいらとまぁたんさんは、お先にすんずれいして帰宅の途へ(笑
今日お会いした皆さま方、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m