朝からいい映像ですわw

今日は、久々に平日休みですが、クルマのメンテ以外は
Berryz工房三昧の一日でした^^ (ほかにやることあるだろ?)


『朝』TV

まあ、「おはスタ」録画してみるのは日課なのでベリが出なくても観るわけです。
おはキッズも卒業企画ウィーク。今日はアイリ・ユナ・リコだが披露する権利を得たのは
アイリだけでした。この3人は激しく推せるので、卒業は残念。。。




さて、ガチャスタの方ですが挨拶ではやっぱりこのポーズ^^
Berryz工房です♥」


そしてもちろん、佐紀ちゃんが代表して新曲の話を^^


早速ライブかと思いきや、OPでないがしろにしたでんじーがサブを占拠し
なぞなぞをクリアしないと唄わせない、と意地悪をする(^_^;)
やまちゃんが代わりに怒ってくれるにもかかわらず、
「受けて立ちま〜す!」
佐紀ちゃんだけガッツポーズ入ってますwww



みやが、2問目を正解して唄えることに。ああ良かった、これ観てフリの研究する
予定だったから、無かったら困るところだったよ〜(お約束にボケコメントワロス)
ゆでたまご?」


EDには梨沙子が感想をひと言。外の桜を見て気分がノリノリだったとか(笑)



今日のおはガールキャンディミントでイチ推しの
まありなのも良かったな^^





『昼』CD

オート◯ックスでメンテしたついでに数件探しまわったけど、八千代方面では見つからず。
今度はバイクで成田方面へ。なん恋PVの時もお世話になったヤ◯ダ電機成田店でゲット!
ジリリ キテル イベント行けそうも無いけど、応募はしますw




『夜』DVD

  • DVD MAGAZINE vol.4

コンセプトは「Berryz工房プチ旅行」遊んだり、料理したり・・・。
バスでの寝顔も可愛い佐紀ちゃん
茉麻は・・おでこ重いの?(笑)


カレー作りはみやりしゃ&佐紀ちゃん佐紀ちゃんは料理苦手だけど、仕切りはピカイチ(^_^;)

なかなか味が決まらないが、終わってみれば大成功でした^^


作ってる間、ほかの4人は鬼ごっこやバドミントン。
一人だけフォームの違うちなこ^^
まあ、スポフェスならぬ「バドフェス」があったら千奈美完全優勝でしょうけどw



クッキー作りは友理奈茉麻
写真は最初と最後だけですが
二人のやり取りが面白い。特にまあさんは発想の回路が個性的なんでしょうね^^
こちらも出来は上々。友理ちゃんはコツを知ってるみたいだねw


海での大声大会や、坊主めくりで楽しんだ7人。呼び方、話し方で絆も解るから
観てると楽しいていうか・・・ズバリ萌えますわ

  • DVD MAGAZINE vol.5

こちらはイベントやライブ、PV撮影の裏側を紹介。


なん恋イベでは、この振り付け講座ありましたね〜(^_^;)

あの時は、客席みんな出来ないってブーイングしてましたが、
今じゃやって当たり前のパート(笑)


それにしても佐紀ちゃん、練習のときこんな髪型してるんだね(´Д`;)
キャワ♥


全編通して、舞波をカットしてるのでアングルずっと不自然なんですが・・・。
「スイッチON!」リハではこんな風に一瞬映り込んだりも。


それでも、10/2終了後の佐紀ちゃんのコメントは舞波のこと・・・。
「泣いちゃいました (T T」と。。。



『深夜』ラジオ

日直は佐紀ちゃん梨沙子。そして、桃子・茉麻の4人で3年目突入SP!
Berryz工房の爆弾宣言」佐紀ちゃん、身長は伸び縮みしてる?それでも147cm台なのね。
焦る桃子に茉麻のアドバイス「髪の毛ボンバーにすればいい」(笑


「愛の胸騒ぎ」では失敗談の暴露を。りーちゃんはテストに2回も名前書き忘れたとか(^_^;)
まあさんは、地方行く時にダンスレッスンの服を忘れて行ってしまった話を。


所々にメンバーへのメッセージがあるのだが、ラストの佐紀ちゃんはリスナーへ
感謝の言葉。ああぁ・・・こっちが感謝してるっすよ〜、キャプテン!